釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 豊後水道

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240922_082426767~2.jpg

今日は大雨、雷予報。雨はいいとしても、雷様はキョワイ!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
でも出れるなら出たいよねぇ、と雨雲レーダーを確認しつつ…
午前中はあんまし沖合いまで出ずにジギングでやーずー君が連続ヒット〜!同時に一気にヒットしてくるのでシメる方が忙しい〜!メガマワル〜
それから漸く雨が上がり始め、マダイさん狙いで行きましょうと。
今日はマダイさんもパラパラとヒット〜。やっと水温も落ち着いて来て、マダイさんもクチヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ使い始めたかな…。他にアコウ、デカホゴ君も。
その後空も晴れて来て、最後になりますがガチジギへ。
ジギングではサバちゃんからぽつぽつヒット〜!そして狙いのブリ君達は…連続ヒット!…したのですが、あんまりにもパワーマックスで、全てブチ切られてしまひました〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠
⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽もーちょい手加減して〜

そんなこんなでしたが、皆さんヒットでお土産はタップシと?…ヨイ一日だったのでありました〜

今日はお疲れ様でした。