釣果情報

大分県 ジギング タイラバ 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240901_082548571.jpg PXL_20240901_082557971.jpg

結果、ジギングでは先ずはサバちゃんから始まって、ブリ、ホットンドブリが連続ヒット〜!
なのですが、アオモノが掛かるとすかさず横からその獲物をかっさらって行くヤツラの影がっ。
その名はマグロ〜!底の方でブリが掛かると、待ってましたとばかりに丸のみされてビューっと持って行かれて、ハイ、それま〜で〜よ。今日だけで一体何匹のブリを彼ら(彼女ら?)に進呈した事でしょうか…
それでも何とか3匹はブリ、ホットンドブリを確保!その他サバちゃんが大漁だったので、まぁいっかー。てとこでした。
他にイトヨリ、イサキ、タチウオ、デカホゴくん等も上がり、お土産はしっかりと。
マグロさん達の暗躍はありますが、まあ、横取りされる前に何とか急いで上げましょう。
今後に益々期待、です。

今日はお疲れ様でした。