釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 豊後水道

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240818_080125667.jpg PXL_20240818_080043838.jpg PXL_20240818_080107963.jpg PXL_20240818_080120946.jpg PXL_20240818_080125667_2.jpg

朝の内は潮もイイ感じで、今日は潮もヨイし、けっこう良さげなんでないですか〜と。
タチウオさんから始まり、マダイさんもパラパラと。おクチლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠
⁠`⁠ლ⁠)が極めて重かったマダイさんもようやく食い始めてくれました、て事で気分も上々で。
このままマダイ釣りに徹しても良かったのですが、やはりここはお土産作りを優先する意味も有って、ジギングに行きましょうと。ああ、今日は釣れスギ警報が発令されるのかぁ~?
ところがっ!潮が流れ始めたら、今日もブットビ二枚潮〜!ドーナッテシマッタンダブンゴスイドウ!?
こーなったらお魚さん達も餌追うどころの状況ぢゃあーりません!アオモノ君達はまさかのノーヒット!
でも巨サバちゃん達は何匹か食ってくれたから良かったんですけどね…
今日は早々にジギングは諦めてマダイ狙いに切り替え、ここでマダイさん、大アコウ、そして60cmヒラメちゃんを追加〜!ヤター\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
そんなこんなで、正直ジギングに期待してたのでちょっとカタスカシくらった感じだったのですが、結果として見たら皆さんお土産は確保で魚種も多彩にヒットしてくれましたので、これでヨシとして下さいませ~。
次回は釣れスギ警報発令で、魚だらけで頭抱える結果となる!…と、思います…

何にせよ

今日はお疲れ様でした。