釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 釣り船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240813_081825563.jpg

今日は潮がとーてもとーても小さくて、内心、サンタンたる結果に終わるので無いかと心配していましたよ、ハイ。
で、す、が、こんな緩〜い潮にも関わらず、意外とブリハマチ君達ヒットしてくれてイイ感じに!ただし、潮緩いからなのか、食いはとーても浅くてフックアウト続出〜!アラザンネン!
終盤にはマダイさん、やーずー君もヒットしてくれて、心配していた割には皆さんお土産も確保で、ヤレヤレ、といったところ。
全体的にお魚さんの食いが浅く、ザンネンな点もありましたが、なかなかヨイ一日だったのではないでしゃうか。
また次回はもうちょっと潮がよく動く日に、大釣りで行きましょう。

今日はお疲れ様でした。