釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

PXL_20240715_091041503.jpg PXL_20240715_091711009.jpg PXL_20240715_091703688.jpg PXL_20240715_091721887.jpg PXL_20240715_091714563.jpg

今日も潮緩し!今日は長潮ですか?あ〜、動かんっ
ですが、最初にESOから始まって、ダイ(チュウ?)ゴロウ、イネゴチさんがポンポンと。あらっ、けっこうお魚さんの活性は悪くはない?
そしたらロクマルマダイさんがひょっこりと〜!オミゴトデシター!!
その後もパラパラとですがマダイさんとか何かヒット〜!今日も雨降りだし、内心、船中ヒサンな事になるんぢゃないかと心配してたけどちょっとここらでヒトアンシン。
潮が効いて来て、マダイさんのアタリが出始めて、これから、という時だったけど、マダイばっかし釣っても仕方ないとジギング行くか、マダイ釣りに徹するかで迷いに迷った末にジギングに寄り道。ここでジグマダイさん、ブリ、メガアジ、メガサバ等キャッチ〜!ジギング転向が正解でしたかね~。
終盤にナント、かつて見た事無いくらいのイルカちゃんの大スクール!
あー、これが居たんぢゃもう食いまへんわー!もう食わんけどせっかくだから最終流ししましょうか〜と。
そしたらこれが連続ヒット!マダイさんやメガアジ追加で今日も帰れない…またも遅い帰港となりました。
もーちょい早くジアイ来て下さいよ〜。と思うのですが、結果的にまずまずの釣果と相成ったのでありました〜
マサカ今日は全員ボウズ…なんてのを心配しておりましたが、皆さんお土産タップシでヨイ一日となりました。ヨカッタですね~

今日はお疲れ様でした。