釣果情報

大分県 タイラバ ジギング 遊漁船

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_20240714_220923_028 PXL_20240714_0245362867月14日の釣果情報です。

今日は予報に反して?予報通りに?雨、しかも一時的にけっこうな降りとなったのでした。
しかも潮は緩いのは仕方ないんだけど、今日はどこ行っても一日中潮はスカスカ…
むっつかしい状況でしたが、潮がちょっと流れる瞬間を上手く掴んで60cmを筆頭にマダイさんヒット〜!
少ないチャンスをモノにして今晩のご飯のオカズをしっかりキャッチ〜なのでありました。オミゴトデシター
今日は雨に風そして緩い潮と、苦労はしましたが、またいい時はあります。次回は大釣りで行きましょう。
今日は釣れてヨカッタですね〜

今日はお疲れ様でした。